· 

毎週水曜日☆駐車場が八百屋さんに

駐車場が八百屋さんに!
北中城『しおさい市場』の移動販売車がごきげんリハビリクリニックに来てくれました!
新鮮な野菜、果物、たまご、手作り油味噌、豆腐などなど、安くて豊富な品揃えで皆さん我先にと品定めした後購入!
『新鮮な野菜など買いに行けなくて、毎回誰かにお願いするのも気が引けるよー』毎日来てくれたら良いのにねー!とってもありがたいさー!
と利用者さんからの声も!
移動販売を快く引き受けてくれた『しおさい市場』『樂フードサービス』の宮林さんとスタッフの皆様、感謝🥲感謝です。
売り手も、買い手も笑顔で、活気のあるコミュニティー空間ができました。
毎週水曜日は安全に定期販売が出来るよう皆のアイディアを集めながら開催できればと思ってます。
皆さんの笑顔をみているとなぜか、感動で涙が…
美味しそーなものを見るだけで笑顔と活気が溢れてくるんだなーー!